商工会まるごと特産品フェア☆北薩・伊佐 湧水地区(鹿児島中央駅アミュ広場)

  • CATEGORY依頼実績
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 28/ 17:13
  • COMMENT2
商工会まるごと特産品フェアでの、アミュステージ!


おかげさまでお天気にも恵まれた中、多くの方にご来場いただきました!


500円で1枚もらえる「抽選券」 2枚で一回 くじができます!^^


私はJAさんのお茶をいただきましたよ~☆~


イベントは明日まで開催です!




夢つむぐ 人つなぐ さつまっ娘れいりん











16195326_812330452248262_9196339039331658716_n.jpg



16406580_1229511427136609_4801340742307169929_n.jpg



16265881_812330442248263_6208447867016590564_n.jpg


↑↑↑ さつま夢観光大使で、大島紬クイーンでもある四位笙子ちゃんと♪



16266237_812330465581594_8360928290557799201_n.jpg


↑↑↑ 本日のMC、そして、素敵な弾き語りライブをしてくださった KODAIさん!☆!も一緒に~♪♪♪



16265306_1279087562168177_1725678589835077707_n.jpg


↑↑↑ 有難いお客様に嬉しいライブとなりました!



2 Comments

吉松駅前の孫  

こんにちは。お世話になります。お疲れ様でございます。

しっかりこちらでデビュー出来まして光栄です笑。たまには田舎、阿久根駅の記憶で2番も口ずさめました笑。ストリートピアノでお会いしたらいいですね。

2017/02/01 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん こんにちは オツカレサマです。

お世話になりました^^

ぜひ、3月に湧水町においでください!☆!

2017/02/05 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment