追っかけする程気になる人、いますか?

  • CATEGORY自分
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 18/ 08:47
  • COMMENT2
かさこさんは、

好きを仕事にする大人塾「かさこ塾」塾長・カメライター・セルフマガジン編集者。

って、かさこさん、ご存じないですよね?!^^


大関さんは、

音楽活動戦略コンサルト。

ん? 大関さんもご存じない?!^^;





彼らの共通項は・・・・・「イケメン」さん!(そこか!って?!笑)


「冷静な分析力と柔らかい物腰と穏やかな口調」



ブログでは全然違うイメージの文章が綴られているんですけどね・・・



そういうギャップも引き込まれる要因のように思います。







さつまっ娘れいりん。

どうなんでしょうね?!

ここはあえて、中途半端に終わらせておきましょう・・・・(笑)


14720608_995652243913782_5292056671644959076_n.jpg


facebook(フォローは遠慮なくどうぞ)
顔写真でfacebookをアクティブに使っている方は友達申請していただければメッセージなしでも承認させていただきます。
https://www.facebook.com/reirinn.satumakko


reirinnツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
https://twitter.com/reirinnchan


reirinnインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
https://www.instagram.com/satumakkolove/



さつまっ娘 Official Website






次回、reirinn(さつまっ娘)ライブは、11月20日(日)吉都線利用促進団体親子遠足ランチタイムライブ(関係者のみ)となります。



reirinn(さつまっ娘) イベント(ご相談に応じます) 


ピアノ教室 
出張歌声喫茶 
リズム遊び(リトミック)教室
大人雑貨手作り教室


お問い合わせ・ご依頼は、すべて satumakkolove@gmail.com まで~♪♪♪

2 Comments

吉松駅前の孫  

こんにちは。お世話になります。お疲れ様でございます。

追っかけまではしませんが、する出来る方を尊敬します。このあと、お会い出来るのを楽しみにして出掛けます

2016/11/19 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん こんばんは

充実時間になられた事でしょうね。^^

おやすみなさいzzz

2016/11/19 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment