ビジネスの勉強は何処でしましたか?!・・・・

  • CATEGORY自分
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 21/ 08:02
  • COMMENT2
私は短大卒業後、自宅にて ピアノ教室を開設しました。

どうやって生徒さんを募集(集めて)いったかというと・・・・

ほぼ口コミです!

何よりも、短大卒業する前に・・・短大時代から、レッスンに通ってくれる生徒さんがいたのです!

その生徒さんを集めてくれたのは、

父でした。



まだ10代の勉強中の私に大切なお子さんをお月謝まで出して託していただけたのは、絶対信頼関係があったから・・としか思えません。

もちろんそれは、父にです!




私のビジネスのお手本・・・先生は、父。

父の商売は常に前を向いていました。

時代の流れに乗るのも上手な人だったと思います。



音楽をビジネスって考えるってどうなの?

教育とビジネスって?・・・そんな風に思ってた甘ちゃんの私。

提供できるサービスをしっかり伝えることを始めます。









音を楽しむ・・音の流れる・・・暮らしのお手伝い出来ます。

ピアノ 自宅(湧水町川西) 宮崎県えびの市京町中央幼稚園教室
リズム遊び(リトミック) 
歌声喫茶 グループ・お仲間、公民館教室・・各施設等 歌の出張先生しています。
幼稚園・保育園・リズム遊びの先生になりたい人や午前中・ご都合に合わせてのマダムレッスンもお問い合わせください。

シンガーソングライター さつまっ娘れいりん としてのライブ依頼まで、すべて・・・satumakkoloe@gmail.comまで!☆!



La-muse(ら・もぜ) 大人雑貨講師 依頼もお気軽にどうぞ♪♪♪



IMG_8179.jpg






夢つむぐ 人つなぐ さつまっ娘れいりん


次回、reirinn(さつまっ娘)ライブは、1月28日(土) 鹿児島中央駅前アミュ広場・商工会まるごとフェアにて・・・11:00~ 13:00? 2ステージを予定しています。





facebook(フォローは遠慮なくどうぞ)
顔写真でfacebookをアクティブに使っている方は友達申請していただければメッセージなしでも承認させていただきます。
https://www.facebook.com/reirinn.satumakko


reirinnツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
https://twitter.com/reirinnchan


reirinnインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
https://www.instagram.com/satumakkolove/




reirinn(さつまっ娘) イベント(ご相談に応じます) 


ピアノ教室 
出張歌声喫茶 
リズム遊び(リトミック)教室
大人雑貨手作り教室


お問い合わせはすべて  satumakkolove@gmail.com まで~♪





2 Comments

吉松駅前の孫  

こんにちは。お世話になります。お疲れ様でございます。

スパルタなれいりんさんも見たいですが笑、結局感じと存じます。感じのいい方は、知られていきます。売名は逆効果ですが笑、私も母を通じて知り、母より先に会えたのは光栄でした。

2017/01/22 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん こんばんは オツカレサマです。

お母様から私のことを聞いてらっしゃったんですね!

うれしいです☆

スパルタですよ~(笑)

2017/01/25 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment