息子の威力って絶大じゃないですか?!

ポカポカ陽気に包まれた2017年のお正月三が日も終わり、今日から仕事始めの方も多いと思います。


我が家は長女の2人目の孫、里帰り出産にあわせて・・・久しぶりに家族5人(+孫娘)が揃うお正月になりました。


長男の帰省した12月29日から今日のお昼まで・・・・・・ これでもか~~~~って位、食事のことを考えての暮らしでした!><


娘たちとは「あったもんでいい?」で すむんだけど、息子にはプレッシャーかけられます!^^;


いい状態じゃないですね!(笑)









15823694_795902187224422_4264681610889194814_n.jpg


本日、歌い始め・・・今年初のコンサートday!となっています!


第4回新春ファミリーコンサート!18:00~ 湧水町いきいきセンターくりの郷町民ホールにて♪


今年の歌い初めでは、弾き始めも!^^







息子からは、「帰る日にコンサートをぶつけてくるあたりがお母さんなんだって!」と、妙な言いがかりをつけられたりなんかして・・・^^;

来年の「新春ファミリーコンサート」は、第2日曜日の昼間に決まりました!


息子の帰省には関係ない予定!^^


今日もいい一日を~♪♪♪




夢つむぐ 人つなぐ さつまっ娘れいりん




facebook(フォローは遠慮なくどうぞ)
顔写真でfacebookをアクティブに使っている方は友達申請していただければメッセージなしでも承認させていただきます。
https://www.facebook.com/reirinn.satumakko


reirinnツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
https://twitter.com/reirinnchan


reirinnインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
https://www.instagram.com/satumakkolove/




reirinn(さつまっ娘) イベント(ご相談に応じます) 


ピアノ教室 
出張歌声喫茶 
リズム遊び(リトミック)教室
大人雑貨手作り教室


お問い合わせはすべて  satumakkolove@gmail.com まで~♪


2 Comments

吉松駅前の孫  

こんにちは。お世話になります。お疲れ様でございます。

働いている・動いているお母様がいいです(私は笑)

2017/01/04 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん こんにちは

素敵な息子さんですね~^^

2017/01/05 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment