音楽が与える影響力

音らぶCOZYライブを終え・・・集まったアンケートを読み返しました。



初めてのライブ体験の女子中学生。

ピアノのレッスンに通っているという彼女に「弾き語り」の夢が芽生えたようです☆いろんな曲に挑戦してみたいと思います!と、心強いメッセージが・・・


15424528_720031198153447_1189239914_n.jpg



私たちの音楽がどんな風に彼女の心に響いたのかな!



さつまっ娘ー夏の贈り物







音らぶは、reirinn弾き語りライブのステージとして4年前からはじめたライブイベントで、不定期ではありますが今回11回目でした。

ママさんシンガーの由~ さんと、宮崎から山下夢樺さんをお迎えして、初めて reirinnではなく"さつまっ娘”での開催となりました。(さつまっ娘は私と娘との母娘ユニットです)


15497789_720031184820115_435662495_n.jpg




家族の在り方ってそれぞれ、様々です。

私の音楽活動は、何よりも一番近くにいる人(人たち)を大切にこれからも続けていきます。





さつまっ娘をずっと続けていけますように~☆~それが、私だけじゃない、応援してくださるみんなの”夢”になればいいな~って思っています。


15401257_720031191486781_732443806_n.jpg

↑↑↑ 夕べの“さつまっ娘ファミリー”(応援隊)




音らぶにもぜひ 足をお運びください☆




15284987_898076806996307_5665947408134051206_n.jpg






次回、さつまっ娘ライブは、12月18日(日) 14:00~16:00

わくわくファミリーライブ in湧水町いきいきセンターくりの郷町民ホール




unnamed (12)




夢つむぐ 人つなぐ さつまっ娘れいりん






facebook(フォローは遠慮なくどうぞ)
顔写真でfacebookをアクティブに使っている方は友達申請していただければメッセージなしでも承認させていただきます。
https://www.facebook.com/reirinn.satumakko


reirinnツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
https://twitter.com/reirinnchan


reirinnインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
https://www.instagram.com/satumakkolove/




reirinn(さつまっ娘) イベント(ご相談に応じます) 


ピアノ教室 
出張歌声喫茶 
リズム遊び(リトミック)教室
大人雑貨手作り教室


お問い合わせ・ご依頼は、すべて satumakkolove@gmail.com まで~♪♪♪



2 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは。お世話になります。お疲れ様でございます。

改めてお疲れ様でございました。由さんと娘さんで「大丈夫」を歌われたのでは。1ヶ月いっぱいいつぞや聴きました

2016/12/11 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん こんばんは オツカレサマです。

歌われましたよ!^^

可愛い歌声でした☆

2016/12/11 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment