キャパを想定してからはじめるという考え方

忘れていたことですが、


キャパを想定してからイベントを始めるということをしました!


?????


難しいんだけど、何人くらいに集まってほしいか!です。



その結果、


使える駐車場の数も考えて動き始めたんでした!><





「人」をがむしゃらに呼びたいわけじゃない!^^



「自分たち」も楽しみながらの音楽会!



「人に希望をあの子に夢を…ただそれだけの想い」



少し肩に力入りすぎていました!反省です!!!







保育園、幼稚園、小学校、中学校…私の暮らす吉松地区のこども達(有志になりますが)参加してもらう事になっています。





贅沢な音楽会になります^^









うちの実行委員会、スタッフ充実しています!^^


土建業、建築、看護士、保育士、お店屋さん、飲食店、PTA役員、洋服やさん、青年団、少年団指導者、・・・・・・・音響やさん!(ちょっと思いつかない・・・)


私にとっては、一人一人全てが頼れるスタッフさんたち。







音楽聴きに来てください。って事と同時に、スタッフの顔ぶれ見に来てください!って声を大にいいたい!^^



イベント開催にあたり、スタッフって本当に大事です!(ここをいいたい今朝の記事!^^)





空夢音楽会inよしまつ 特設ホームページはこちら・・・→







20229191_914841301997176_8547417977747437468_n.jpg




台風接近中!気をつけて!!!!




さつまっ娘れいりん





1 Comments

吉松駅前の孫  

こんにちは、お世話になります、お疲れ様でございます。

よか遺賢(意見)出汁合いましょう、

2017/08/07 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment