初心忘るべからず(想い忘るべからず)

2017080413110000.jpg


人に希望をあの子に夢を…ただそれだけの想い♪  (さつまっ娘 For Youより・・・)



今日は、小学校の先生とお話しする中で、「毎日ブログみています」とうれしい言葉をいただきました。







書き続けていることは決して無駄じゃないと、

今日もまた元気をもらいました。




ブログっていいですよ。

HPがあるともっといいと思います。

理由が書けないと信憑性ありませんね・・・(笑)




わたしは、「さつまっ娘」を知ってもらうため、活動の幅を広げるため、記録を残すため・・・ブログをはじめました。



今のこのブログは+ピアノ教室をはじめとするお仕事ブログでもあります。(お仕事ブログになってますか?!^^;)








これからも、初心を忘れずに・・・と、思ってます。












さつまっ娘れいりん HPはこちら・・・→




空夢音楽会inよしまつ 特設ホームページはこちら・・・→





さつまっ娘れいりん
スポンサーサイト

1 Comments

吉松駅前の孫  

おはようございます、お世話になります、お疲れ様でございます。

れいりん様の頑張る姿に勇気をもらっている方がいるはずです。

2017/08/05 (Sat) 05:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment