ベンチャーズ "キャラバン” ベースをドラムのスティックで叩く演出・・・・

ベンチャーズの“キャラバン” って曲で、ベースをドラムのスティックで叩く演出・・・・ってのがあるらしい。


「空夢音楽会inよしまつ」では、プロドラマー・田口耕郎のステージでそれが見れる!(聴ける?!^^)らしい・・・・


なんだか、ワクワクします。


あえて、ユーチューブは見ないでおこーっと・・・(笑)



知ってる人・・このブログの訪問者の方にはいらっしゃいますか?!^^






18763140_275880906216127_541979581_n.jpg


↑↑↑ ノンキー山田さんのベーシスト姿も楽しみです♪♪♪






平本さんのご協力・応援がこのような形で・・・プレスリリース開始されています。→




空夢音楽会inよしまつ 特設ホームページはこちら・・・→



  

20613957_2033945976827537_1447715484_n.png



空夢音楽会inよしまつまで、あと10日!




さつまっ娘れいりん





1 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは、お世話になります、お疲れ様でございます

母は、ベースを奏でるノンキーさんも良かったと。私は、エレキギターを奏でるノンキーさんしかないです

2017/08/03 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment