地元出身アイドル出演夏まつり・・・

  • CATEGORY依頼実績
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 31/ 08:56
  • COMMENT1
湧水町夏まつりが開催されました。




サンミュージックのさんみゅ~はセンター・セナちゃんが湧水町出身とのこと・・・


第1部はちょうどのタイミングで雨が降り出しましたが、盛り上がっていました。





私は非常に残念でしたが、熱中症気味で花火まではみないで早々に帰路につきました。(夏まつりの成功、おめでとうございました)





地元出身のアイドルグループが凱旋!みたいなムードもたっぷりでした。


同級生の子達もいっぱい応援に駆けつけていてなんかだ気持ちがあたたかくなりました!


これからもがんばってくださいね。



ってことで、 reirinn&Hステージは、


5人目の湧水町ふるさと観光大使に就任した、ひかりん こと、山口ひかりちゃんとのトークタイムを交えてのステージ!

♪ アーモンドソング

♪ ゆうたんソング

♪ たまには田舎へ帰ってきませんか

の、3曲でお送りしました。^^


わたしにとっては、初めての地元、湧水町夏まつり出演になりました。

関係者の皆さま、ありがとうございました。










さんみゅ~の追っかけさんには「数」では劣ってましたが、さつまっ娘ファミリーも駆けつけてくださり、ありがたい気持ちでいっぱいでした!^^







20525473_922081404606499_7038327870460432958_n.jpg


↑↑↑ 湧水町におじいちゃん家があるという 山口ひかりさん(ひかりん)が、今回は司会進行も務めてくださいました!


ひかりん、ありがとうー♪






さつまっ娘れいりん




空夢音楽会inよしまつ 特設ホームページはこちら・・→

1 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは、お世話になります、お疲れ様でございます。

サタデーボックスのお方が、湧水にゆかりがあるとは。市町村合併で前栗野町も湧水で表記されてうれしくなります

2017/08/03 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment