イケメンさん大好き、ジャニーズも大好きなんですが・・・いざ会えるとなるとどうなっちゃうんだろう・・・・><

  • CATEGORY自分
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 29/ 20:04
  • COMMENT1
ジャニーズ出身の作家で実業家の平本純也さんが私たちのイベントの応援・協力をしてくださっています!→


8月11日には湧水町吉松に来町決定!


テレないかどうか、・・・平常心でいられるかどうか・・・・・


心配だな~?!(笑)




↓↓↓ 平本さんの会社はこちら・・・↓↓↓

芸能プロダクションLZM.jp(リズム)

世界に一つだけの株式会社







まだ会ったことのない平本さんですが、(ジャニーズの先輩でもあられる)田口耕郎先輩を非常に慕い、先輩の為に、先輩のふるさとの活性化の為になるのなら・・・との「心意気」


すっごく、かっこいい!!!!!


大感激の私です。




20374620_921174791363827_699087332416960608_n.jpg


↑↑↑ ヤマハ、ジルジャン 契約プロドラマー田口耕郎ポスターのプロフィールは平本さん作!^^









平本さんが演奏をされるということはありません。


ではありますが、心強い 「協力者」 として、私たちの前にいてくださることは確かです!




「空夢音楽会inよしまつ」



8月11日は、湧水町よしまつに、おいでよ・・・・




20370676_2030294733859328_1743546967_n.png




20294128_918745144940125_8777032103613188224_n.jpg

1 Comments

吉松駅前の孫  

こんにちは、お世話になります、お疲れ様でございます。

みんな同じ人間です。いつものれいりん様でいいのでは。

2017/07/30 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment