れ~こしぇんしぇい、紅指はどれでしょう?!・・って聞いてくる感性!

古川玲子ピアノ教室の生徒達は個性的な生徒さんが多いです。


今朝のレッスンではレッスンが終わった後、ソファの後ろに潜り込んで


「れ~こしぇんしぇい、べにゆびはどれでしょう?!」



20374282_920974991383807_9130589643806368422_n.jpg


正解なのかどうなのかは置いといて・・・(笑)




べにゆび。

紅指。



素敵な響きです♪




この子達の奏でる音も、


それぞれの彩り、感じられるような音色を育んでいけたらと思ってます!



練習、してよ~~~~~~~。(れいこしぇんしぇい。心の叫び!><)







さつまっ娘れいりん










20370676_2030294733859328_1743546967_n.png



20427666_2030251227197012_890144669_n.png




空夢音楽会inよしまつ 特設ホームページはこちら・・・→

1 Comments

吉松駅前の孫  

こんにちは、お世話になります、お疲れ様でございます。

あなたの右手人さし指笑

2017/07/30 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment