クラウドファンディングではなくスポンサー(協賛金)募集しました。

お金の全くないところからスタートしたわたしたちのイベント!


実行委員会組織を作って「協賛金」(スポンサー)を募りました。







クラウドファンディングで募集するのはちょっと違うと思いました。


金額が少なくてもできるイベントに、クラウドファンディングにかかる時間と費用がもったいなく感じたからです。



すぐ近くの人に話していきながら、必要経費を捻出する方がベストだと思ったのです。





文書には、明日(7月28日)が締め切りとなっていましたが、実行委員会での申し合わせで、今日を締め切りにしました。








目標金額は、最低限イベントのできる金額からのスタートにしました。






先週は、事務局で集まり、「必要経費」 の 金額査定をしました。



事務局長が明日以降、正式な「補正予算」を組むことになっています。


必要経費以外は 『ミュージシャン』への交通費・出演料 に できるようにがわたし達のスタンスです!


必要経費の中に“キッズコーナー” あります^^



『人に希望を あの子に夢を…ただそれだけの想い』






8月11日は、ぜひ 空夢音楽会inよしまつ へ・・・  吉松体育館前広場 16:00~21:00



20264771_919744028173570_8880866160218918807_n.jpg


↑↑↑ 恩師から・・・「お花代」 ・・・・わたしたちへの「お祝い」になってました。


先生、40年前のご縁をありがとうございました。


大切に使わせていただきます。




さつまっ娘れいりん




20294128_918745144940125_8777032103613188224_n.jpg



20370676_2030294733859328_1743546967_n.png




空夢音楽会inよしまつ 特設ホームページはこちら・・・→



1 Comments

吉松駅前の孫  

こんにちは、お世話になります、お疲れ様でございます。

イベント開催に至るまでの経緯が伝わります。感謝ですね

2017/07/29 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment