会計係さんとの毎日の報告会

空夢音楽会inよしまつ スカイドリームミュージックフェスタまで あと・・・18日?!


会計係さんにチョコチョコ心配で聞いてるわたし!><



あと数日で締め切りのスポンサー集めは実行委員会のメンバーみんなで協力してやっていることです。





「協力し合うとこんな凄いことができるんだなぁと改めて思いました!みんなが笑顔で大成功に終われるようなイベントにしたいですね!」


↑↑↑ 会計係さんからのメールを見て感激!(赤ちゃんの頃から知ってる子です)








わたし達は何もない状態からイベントを始めました。


ステージ、音響、照明、

宣伝広告、仮設トイレ代、キッズスペース、etc etc。

そして・・・ミュージシャンへの交通費(ギャラまで出したいけど無理!><)





わたしたちにはなにがあったんだろう?!って考えるときがあります。




きれいごとだけど、「郷土愛」と、

誰かのセリフじゃないけれど、「どげんかせんといかん!」って気持ちだったのかもしれないな・・・




まだまだ道のりは長いけど、やれるとこまでやってみよう!




空夢音楽会inよしまつ スカイドリームミュージックフェスタ 特設ホームページはコチラ・・→





遠くの方から応援してくださる方へ



JAバンク

あいら農協 吉松支所

店番号 9319-121
口座番号 0027642
空夢音楽会inよしまつ実行委員会 代表 古川玲子
(ソラユメオンガクカイ イン ヨシマツ ダイヒョウ フルカワレイコ)  



送金はされた方は、 satumakkolove@gmail.com まで、ご連絡ください。(7月27日(木) お受けします。それ以降は当日の配布物にお名前掲載できません。ご了承ください)




20155586_915174075297232_5159666818661848351_n.jpg




さつまっ娘れいりん



1 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは。お世話になります。お疲れ様でございます。

1の3乗より3の3乗が効率がよいですね。ミニトマトときゅうりは、豊作ですね

2017/07/28 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment