努力は見せるほうがいいのか見せないほうがいいのか・・

あなたは、有言実行ですか?それとも、舌先三寸?!(この使い方、正しいのかな?!笑)


ふと、脳裏をよぎりました。


努力してる姿は見せるほうがいいのかな?!


見せないほうがいいよね?!><








少しずつ、ミュージシャンモードに切り替えられるようにシフトチェンジしなきゃな・・って思ってます。



そんな風に思ってることをブログに書き綴るって事は、「見せてる」ってことかしら?!><


方法は人それぞれ。


それでいいんだろうな・・って思います。


肩の力を少しだけ抜いて、今日も・・ぼっぼっ、いきましょ♪♪♪



さつまっ娘れいりん




19904592_838812642941968_330934776_n.jpg

↑↑↑ 選挙演説をしているかのように力の入ったわたし!(笑)







空夢音楽会inよしまつ波、8月11日(金・山の日) 16:00~21:00 湧水町吉松体育館前広場にて(雨天時:吉松体育館)

さつまっ娘の演奏予定時間は20:00頃からです♪



ゆっくり遊びに来てください。





さつまっ娘




1 Comments

吉松駅前の孫  

こんにちは、お世話になります、お疲れ様でございます。

見せてないつもりでも、見ている人がいますね

2017/07/23 (Sun) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment