夢を叶えることにかかる時間は関係ない!

  • CATEGORY自分
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 21/ 23:40
  • COMMENT1
友人が、長年の夢を叶えました。


彼女はずっと夢を語ってました。


いつか・・・が、いつなのか。


誰にも分からないけど、


本当に実現するのかな?!って位、時間がかかったけど。


彼女はいつでも前を向いて、キラキラ輝く瞳で夢を語ってました。


私は、「あの子は夢を持ってるってだけでもいいんだろうな・・・」って、そんな風にも思いながらずっと心の中で応援してました。


形になっても形にならなくても、彼女のキラキラの素はずっと輝いてる。










彼女の好き。だけを集めた場所が形になりました。





20229268_915948861886420_4824892705596466726_n.jpg







私は、「B'z」じゃないけど、クリスマスに椅子を買ってくれる彼氏がほしい!って真剣に思うほど、その場所に置かれてた椅子に一目ぼれしました。


我が家にいつの日かその椅子が置かれる日を、わたしの夢にしようかな?!・・・って思えるほどの素敵さでした。^^




夢を叶えるのに時間は関係ない。


あきらめなければなくならないのです!
















尊mikoto facebookページはこちら・・・→









わたしにとっての「空夢音楽会inよしまつ」 スカイドリームミュージックフェスタ も、夢の実現です。^^







幸せの時間を自分自身に、ありがとう。


そんな時間を、あなた自身にも、どうぞ~^^





さつまっ娘れいりん






1 Comments

吉松駅前の孫  

こんにちは、お世話になります、お疲れ様でございます。

形は違えど、信じていれば叶う、ですね

2017/07/23 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment