SNSを使ってない人が多い団体のなか湧き上がる自信の理由は。

空夢音楽会inよしまつ スカイドリーム・ミュージックフェスタ


先週末の交流会以降、会う人、会う人から・・・


「絶対、成功すると思います」 って声があがってます。








ほとんどの人が、SNSで発信することのない実行委員のメンバー達。





きっと、交流会が、プレコンサートが、楽しかったんだと思います。


「生歌」がすごく響いた!って口々にでてました。




わたしが思っている以上に、「生歌」を聴く機会が少ないんだ・・・・と、感じました!





そして、彼ら、彼女らは、

しっかり「リアル」に生きています!^^



現実世界で近くの人ときちんと向き合って生きてるのです。



今までの私に、少し足りない部分だったと反省してる場所です。



13510792_687538001394175_1189899069992899408_n.jpg





8月11日, 空夢音楽会inよしまつ スカイドリーム・ミュージックフェスタ 吉松体育館前広場に・・・


16:00~21:00


お待ちしています。



20228557_914244258723547_2234667547938621522_n.jpg


↑↑↑ 今日発売の、TJカゴシマ8月号にインタビューと九州の夏フェス情報に掲載していただきました。








特設ホームページはこちら・・・→





さつまっ娘れいりん





1 Comments

吉松駅前の孫  

こんにちは、お世話になります、お疲れ様でございます。

そして、れいりん様の熱意では

2017/07/23 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment