そろそろウザイって思われるだろうけど・・・

  • CATEGORYお知らせ
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 18/ 13:53
  • COMMENT1
8月11日(金・祝 山の日) 開催の、


空夢音楽会inよしまつ スカイドリームミュージックフェスタ



毎日、何回も何種類ものブログやSNSや色々、etc,etc, 告知してきたのですが、そろそろ個人ブログではウザイと思われてるよね~(笑)

ではありますが、


それすら心配しすぎ!って思うので、やはり・・・伝えること、発信し続けることはやっていこうと心新たに思っています。

主には、空夢音楽会inよしまつ 特設ブログ→ にて・・・










今日は、スタッフTシャツのサンプル完成の知らせを受けてのお披露目です!


20229295_914010495413590_4400747120584654824_n.jpg



20108359_914010498746923_2754049493774254288_n.jpg


↑↑↑ 直接 Chiakiちゃんに 「おっぱいのポケット、着こなす自信ない!」(笑) って伝えたら、「女の子にはワンピース作ろうかな?!」って気持ちが舞い上がりそうな第2段構想を伝えてくれました!


8月11日まで・・・まだまだ続く、空夢ラプソディ~♪♪ 夢物語で終わらないでね~^^





空夢音楽会inよしまつ特設ホームページはこちら・・・→







さつまっ娘れいりん



次回、さつまっ娘れいりんのライブは、7月30日(日) 16:00頃からの湧水町夏祭りステージとなります♪



1 Comments

吉松駅前の孫  

こんにちは、お世話になります、お疲れ様でございます。

意気込みが伝わってきます

2017/07/23 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment