人財産預貯金残高膨れ上がりっぱなし!

  • CATEGORY湧水町
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 12/ 09:02
  • COMMENT2
空夢音楽会inよしまつは、お金の全くない所からスタートさせました。


クラウドファンディングってどうなんですか?・・・って言われたこともあったんだけど、


わたし達(空夢音楽会inよしまつ実行委員会)は、


一人一人顔の見えるところでの寄付金集めの手段をとった。




こういう文書作成の上手なお役所勤めのメンバーに資料を作ってもらって資金調達しはじめたのが6月中旬頃から・・・



19989550_910360752445231_5370484277863959344_n.jpg



19884132_910360749111898_9046267544433421417_n.jpg




商工青年部のリーダーからの、企業(企業という企業がわが町にあるわけではありません)には回るから!みんなは個人を回ってください!って力強い言葉に励まされてのスタート!





前回の実行委員会では、「寄付金」なのに、金額が決められてるのはおかしい!ってクレーム話も出ました!(次に生かせるようにしたいです)


それでも目標達成に向けて、10名以上のメンバーがそれぞれに動いてます。






このイベントに応援してよかった!って思われるような「空夢音楽会inよしまつ」 で、ありたい!







私にとって、「人財産」作りの「空夢音楽会inよしまつ」 ^^







遠くの方から応援したい方へ



JAバンク

あいら農協 吉松支所

店番号 9319-121
口座番号 0027642
空夢音楽会inよしまつ実行委員会 代表 古川玲子
(ソラユメオンガクカイ イン ヨシマツ ダイヒョウ フルカワレイコ)  



送金はされた方は、 satumakkolove@gmail まで、ご連絡ください。





7月16日(日) 19:00~21:00 交流会を湧水町シルバーケアセンター屋内ゲートボール場で開催予定です!


参加者大募集中です☆ぜひ^^





さつまっ娘れいりん








2 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは。お世話になります。お疲れ様でございます。

協賛金とは違うのですね。

2017/07/14 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

Re: タイトルなし

> こんばんは。お世話になります。お疲れ様でございます。
>
> 協賛金とは違うのですね。



吉松駅前の孫さん こんにちは

はい!どっちもなんですが、

わたしにとっては「人財産」が増加中です!^^

2017/07/16 (Sun) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment