ブームとか関係ない、これぞ本物のファンの姿!!!!

さつまっ娘 ボーカル、ありあちん。


幼稚園の頃からポケモンの大ファンです!



昨年の「ポケモンGO」は、大きな社会現象を引き起こしました。




今ではやってる人を見かけることもほとんどなくなりましたが、「本物」のファンは違うんだな~って思うことでした。




19756336_907918322689474_8696407869338425471_n.jpg




19884407_909161872565119_1855908136430821224_n.jpg





湧水町にも数箇所、ポケモンがいるようです。




19875326_909335345881105_1328094951077210699_n.jpg




19875615_909335342547772_1821160343850778581_n.jpg


興味ある人、いるかな?!(笑)












さつまっ娘のファン(応援隊)の方々・・・ブームに関係なく、細くなが~~~く、応援よろしくお願いします☆^^







さつまっ娘れいりん






2 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは。お世話になります。お疲れ様でございます。

たとえ火の中、と歌うと古いと言われますね笑

2017/07/14 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

Re: タイトルなし

> こんばんは。お世話になります。お疲れ様でございます。
>
> たとえ火の中、と歌うと古いと言われますね笑



吉松駅前の孫さん こんにちは

いいですよ~^^

あ~憧れの~~~~~ポケモンマスターに~~~~~~♪

2017/07/16 (Sun) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment