夢とか希望とか愛とか、チャンチャラおかしいよ!なんて言わせない!!

夢と希望と勇気のいっぱい詰まった“さつまっ娘”の音楽を愛をこめて届けます♪


を、キャッチフレーズにさつまっ娘は音楽活動を展開しています。





夢とか

希望とか、

愛とか・・・



言ってんじゃないよ!





って、お声、遠くから聞こえる日もありました。










夢も

希望も

愛も・・・・






や~~~~めた。って思える日々もあったので、




あえて言い続けます。






夢と希望と勇気のいっぱい詰まった“さつまっ娘”








ゆったり居心地のいいCOZYさんでお待ちしています。










19731799_906750419472931_773239156553298253_n.jpg


↑↑↑ 戦略と分かっていながらも、ついつい買ってしまうディズニーグッズのような、「音らぶ」になりたい☆^^





音らぶVol.12~時間薬~ inCOZY(鹿児島市高麗町30-17)

2017年7月8日(土) 19:00 open 19:30 start

2500円(1ドリンク付)

オープニングアクト makoto

風街楽団/さつまっ娘





本日のセットリスト


♪ 時間薬

♪ ヒーローストーリー

♪ うちの洗濯機

♪ specila

♪ おもいでポケット

♪ 月のぼうや

♪ For Youセカンドシーズン~君の誕生日~






さつまっ娘れいりん









2 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは。お世話になります。お疲れ様でございます。

丸池にかかるアーチの石橋は、でしたね

2017/07/08 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

Re: タイトルなし

> こんばんは。お世話になります。お疲れ様でございます。
>
> 丸池にかかるアーチの石橋は、でしたね



吉松駅前の孫さん こんにちは

そうです!

夢と未来を教えてくれます!^^

2017/07/16 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment