ホームで開催、カッコいいというよりも・・・

音らぶCOZYライブまで後5日


先日、「次のライブは"ホーム”でします!」って話をした時、

「ホームってカッコいいですね!」って言われました。




カッコいい!っていうよりも、落ち着くんです☆


わたし達が落ち着いて演奏できる場所、COZY!


なので、お客さまにも ゆったりくつろいでいただけると思ってます。






よく、ライブは真剣勝負だ!なんて文字を目にしたりもしますが・・・


私は、少し違うかな?!(もちろん、真剣にはやってるんですが・・・・・)






ゆったり時間をお過ごしください。





19642603_904749556339684_7265362929874898007_n.jpg

↑ ↑↑早いもので1月に誕生した2番目の孫、離乳食が始まってます、初めてのにんじんです!^^ ↑↑↑







音らぶVol.12~時間薬~ inCOZY(鹿児島市高麗町30-17)

2017年7月8日(土) 19:00 open 19:30 start

2500円(1ドリンク付)

Nanae 風街楽団 さつまっ娘



18600792_1993485970873538_13775488_n.png







音らぶVol12.~時間薬~ facebookイベントページはこちら・・・→




お時間合わせて、遊びに 聴きに 会いに 来てください。





さつまっ娘れいりん







2 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは。お世話になります。お疲れ様でございます。

勝手が分かり効くからいいかもしれませんね

2017/07/08 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

Re: タイトルなし

吉松駅前の孫さん こんにちは オツカレサマです。


いいライブ時間になりました^^

2017/07/12 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment