ライブほど真剣勝負な場所はない!

  • CATEGORY湧水町
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 16/ 09:10
  • COMMENT2
いやっ、そうじゃない!っておっしゃるかもしれませんが・・・・





ライブ。





といっても、今回のライブは音楽ライブじゃありません。







子育てサロンのリズム遊び(リトミック)






私の準備するほぼほぼ通りにいった例がないのです。





なぜ?



参加者が前もって分かっていないのです。


その日のコンディションが非常に重要です!(なんてったって乳幼児!><)




それでも参加していただいた方々に満足してもらえるように、私は何種類もの「コネタ」を準備していきます。





ライブは最高に楽しい!^^







いってきます♪♪♪





19149133_893324777482162_3058895298293647343_n.jpg


↑↑↑ こちらは、「違う顔」 の、さつまっ娘れいりん。






さつまっ娘れいりんの次回のライブ予定は、7月8日(土) 音ラブCOZYライブ・・・さつまっ娘としての演奏となります。


ご予約は、satumakkolove@gmail.com まで 詳細はこちら ↓↓↓



18600792_1993485970873538_13775488_n.png






2 Comments

吉松駅前の孫  

こんにちは、お世話になります、お疲れ様でございます

リトミック分かりました

2017/06/17 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん こんにちは

よかったです!^^

2017/06/22 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment