花の消費量全国第1位県はどこ?

  • CATEGORY自分
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 10/ 10:56
  • COMMENT1
知ってたんですが・・・(笑)


鹿児島県は切花の消費量が全国1位なのです。


なぜ?


お墓参りにいく習慣がもっとも高いようです。












今日は、朝一番でお墓参りに出かけました。


我が家の花、見事に「ガランガラン」になってました!


そんな時は心の中で呟きます。


「お義父さんもお義母さんも、小さいことにはこだわらないタイプだった・・・よ。・・・・」・・・・・・・・・・・・><





これから先の季節は油断大敵です!(きっぱり!)



17022186_832047690276538_1612575251801925123_n.jpg







さつまっ娘れいりんってこんな人です!^^
























1 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは、お世話になります、お疲れ様でございます

そして、お墓には飲み水を絶やさないようにしましょう

2017/06/10 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment