6月の満月は“ストロベリームーン”(いちご月)・・別名は恋を叶えてくれる月。

明日が満月。

6月の満月は「ストロベリームーン」 別名・恋を叶えてくれる月・・・詳細はこちら・・→










新月の願い。や、満月のお財布フリフリ・・・・・


実は、あんまり実行してない、れいりんです!(ある意味、カミングアウト!笑)









新月に願いを込めなくても、強い意志でのぞむ事で、やりたかったことは実現するって信じてます。

満月にお財布フリフリしなくても、真面目にこつこつ仕事を続ければ必要なお金は入ってくるんじゃないかと思ってます。








新月に願いこめて  三日月に君を想う

満月の光セツなくて  心奪われる~♪♪♪   (お月さまソング第3弾!・・あれ?タイトルなんだっけ?!^^;)





18951211_888873861260587_161966030324525815_n.jpg


↑↑↑ 今夜のお月さま・・・飛行機雲とがっちゃりんこしてたんだけどね・・・






今夜は少し肌寒い夜です☆体調管理には気をつけて過ごしましょう♪




18765762_883621645119142_1984992287853225896_n.jpg




18902562_2001511860070949_302214112_n.png

























お月さま、空、大好きです☆れいりんプチ情報!(知らなくてもいいか?!笑)





さつまっ娘れいりん









2 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは、お世話になります、お疲れ様でございます。

ワンチャンスをものにして今日まで参りました、と言ってみたい笑

2017/06/10 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん おはようございます。

フムフム!

だったんだ~?!(笑)

ごちそうさま☆^^

2017/06/22 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment