続ける中で・・・

  • CATEGORYお知らせ
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 07/ 08:25
  • COMMENT2
栗野中学校音楽部の先生から、


わたしのオリジナルソング・アーモンドソングを夏祭りで演奏したいのですが・・・との打診をいただきました。


メロディーラインだけの手書きの楽譜をお渡ししていたのですが、


友人の音楽家の方にリコーダー四重奏曲に編曲していただいてらっしゃるとの事!


なんだか、夢のようなお話でした!☆!




音楽活動を続ける中で、


サプライズ的な贈り物が届きます☆




やっててよかったな~って心から思う瞬間。








コックさんが、「美味しかったです!」 って、言われる瞬間。


お花屋さんが 「綺麗ですね!」 って、言われる瞬間。


看護師さんが 「お世話になりました!」 って言われる瞬間。


保育園の先生が 「先生、大好き!」 って言われる瞬間。・・・・・・etc.etc.・






続ける中で、そういう喜びに満ちた瞬間はあるものです。



私のヤッター!のおすそ分けを、あなたに感じて欲しくて!^^





今日もがんばりましょう♪♪♪


18922087_888000521347921_6877975497038666683_n.jpg





18921868_888000528014587_3646384750768063674_n.jpg



↑↑↑ GWに栗野駅で開催された栗野中学校音楽部の演奏会!(ストリートピアノの絵を描いてくれたのも栗中の生徒です)




18902562_2001511860070949_302214112_n.png


18600792_1993485970873538_13775488_n.png






さつまっ娘れいりん





2 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは、お世話になります、お疲れ様でございます

自分で演奏するより、うまく出来るか聴く方が何倍緊張するとか。

2017/06/10 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん おはようございます。

指導者はそうだったりもしますね^^

2017/06/22 (Thu) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment