言ってみることから、はじめるって“手”

  • CATEGORYお知らせ
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 05/ 08:15
  • COMMENT2
言葉にすれば叶う!とかあるけど


まずは、言ってみることは大事だと思ってます。





っていうか、思ってるだけじゃ何も始まらないでしょう?!







先日、若い「よしまつママ」さんと話す中で、私の次にしたいこと・・・話しました。









15181181_771883222959652_4263583113429094422_n.jpg



15078597_771883246292983_7788467306991841852_n.jpg

15056389_771883129626328_3619729577450700563_n.jpg


↑↑↑ 私は、これ(光る絵) を、よしまつ (湧水) で開催したいって思ってます。





15178181_771883156292992_6511586794359007295_n.jpg


15178149_771883176292990_1251971468082131154_n.jpg





↑↑↑ この人の生き方が好きなんで~~~~す! ハグしたい!!!!って、よしまつママは思ってたようです。





両方できる方法を考えましょう^^




15107269_771883196292988_7505869620781917631_n.jpg


↑↑↑ 親バカれいりんは、娘の写真は忘れません!(笑)





えんとつ町のプペル・・・どうしたら 自分の町で開催できるんだろう????????


検索から?!(笑)








さつまっ娘れいりん








2 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは、お世話になります、お疲れ様でございます

私も、言えば良かった、より、言わなければ良かった、です。

2017/06/10 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん おはようございます。

有限実行!目指したいです!^^

2017/06/22 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment