ネットとリアルの垣根がなくなっているとはいうものの・・・

ネットとリアルの垣根がなくなった・・・っていわれるようになった昨今!


それでも私は、垣根はまだまだ高いのではないかと思っています。




現実のリアルな人間関係を疎んじ、知らないうちに、ネット世界に身を置いていく 多くの人がいるのも事実です。








さつまっ娘を結成して、自分達の演奏する場所を探して、自分を表現したくて、・・・・その一つの場所がネットでした。

ブログを書いて、本当に拙いブログを書き続けた10年。



さつまっ娘としてやってきた10年。



多くの出会いがありました。

いなくなってしまった人もいます。

知らないうちに誰かを傷つけていたこともあったのかもしれません。

繋がった糸を紡いでいくのは時間なのかな・・って思います。

忘れてた人を思い起こしてくれるのも時間なのかもしれませんね。









ネットとリアルのバランスを考えながらすごそう。

ふと、思う朝。

難しいけどね!(笑)



unnamed (1)




さつまっ娘れいりん




次回、さつまっ娘ライブは 7月8日(土) 19:30~ 音らぶVol.12~時間薬~


18600792_1993485970873538_13775488_n.png









2 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは、お世話になります、お疲れ様でございます

去るもの追わず、来るもの拒まず、しかないのでは。

2017/06/04 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん こんにちは オツカレサマです!

ですね!^^

いつも、本当に応援ありがとうございます♪

2017/06/09 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment