文字にはいろんな想いが込められています

  • CATEGORY自分
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 28/ 08:55
  • COMMENT2
月を見るキミを想う。

月を見る君をオモウ。

どっちだっけ?!(自分でつけたのに!><)


月を見る君ヲ想う  でした!(笑)



わたしのオリジナルソングのタイトルです!







漢字にしたり

ひらがなにしたり

カタカナにしたり。



意味があるというよりも、想いが込められているように思います・・・・(わたしはね。^^)



18739992_861607840644026_7586181575771910119_n.jpg

↑↑↑ 楽譜、チロリンまでしっかり撮れてるなぁ~?!^^




18700329_861601593977984_7036972045092282868_n.jpg


↑↑↑ 綺麗な、きれいな、キレイな お月さま。





次回、さつまっ娘れいりんライブは、7月30日(日) 湧水町夏祭りになります! 夏祭りなんだけど、夜ではなく16:00前後です!


仮面ライダーのちょっと前の予定です^^


ちびっこたち、集まれ~♪





さつまっ娘れいりん


















2 Comments

吉松駅前の孫  

こんにちは、お世話になります、お疲れ様でございます

そして、意味があります。何と何の字から出来ているか

2017/05/28 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん こんにちは お疲れ様です。

そうですね・・・

意味もよく考えながらです!^^

2017/05/30 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment