"ミス”ではないのでワンピースやお帽子じゃないユニフォーム!

  • CATEGORY湧水町
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 13/ 10:21
  • COMMENT1
湧水町ふるさと観光大使のユニフォームはズバリこちらです!!!!!



18403177_795940853889889_208273136231187606_n.jpg



2年前、「湧水町ふるさと観光大使」に、任命されたとき・・・


ワンピースの採寸があるのかな?!と、真面目に悩んだ50代主婦のれいりんでしたが、何の心配もいりませんでした!(笑)


この、法被と襷が私たち(私とあゆみさんという"ミス”がいらっしゃいます^^) が、観光大使の証です!^^











一緒にお披露目された 湧水町のマスコットキャラクター”ゆうたん”


どっちがゆうたんなのか わからない!との指摘も!(笑)


姪っ子情報によると、ゆうたんで検索をかけると おばちゃん(私)との2ショットがいっぱい出てくるらしいです・・・(笑ってばかり・・・)



18058201_864673510347289_7228025399501838082_n.jpg


↑↑↑ゆうたんと栗太郎の2ショット^^








今日は、月に一度の JR吉松駅でのお茶・焼酎 振る舞いデーです!


列車の旅の途中で心休まる時間になられれば・・と、思います!






では、いきます!^^





さつまっ娘れいりん








1 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは、お世話になります、お疲れ様でございます。

れいりん様は、れいりん様です

2017/05/20 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment