光と水と聖音の祭典 「五月満月祭(ウエサク祭)」・・・今日は満月。

5月11日。


今日は満月。



登録しているメルマガの中に、月読みメルマガがあるのですが、今日の満月はエネルギーがとても強いもののようです。














私は、時に・・・天邪鬼です。(いつも?笑)


結構、お月様(お財布フリフリ・新月の願い)とか吉日(一粒万倍日・天赦日) とか・・気にしてるけど、

みんな(この場合のみんなは・・どんなみんななんだろう?!なんて事、自分の中で自問してる・・こんなわたしです!><) 、そういうの真剣に「学ぶ」(学んで)らっしゃるんだったら、ラッキーな人ばっかりなんじゃない????????

ん?それでいいのかな?!・・・^^;







お月さま。といったら・・・さつまっ娘。


って、自分達・さつまっ娘の中でサブキャッチフレーズを考えて、少し意識して「お月さまソング」を作った時期もありました。(もともとは 「月のぼうや」 って楽曲があって、それからだったんですけどね・・・)


最近は,お月さまを眺める時間もめっきり減りました。




今夜あたり、五月満月祭(ウエサク祭)・・・お祝いしましょう・・・・かね。^^




どなたさまも充実の一日を~♪♪♪





a27319097e15bd01.jpg


↑↑↑ 三日月のジャケットですが・・・さつまっ娘CDジャケット! たまには宣伝!^^


こちらで視聴できます→






さつまっ娘れいりん




スポンサーサイト

1 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは、お世話になります、お疲れ様でございます

月を見ると、なぜか大切な人を思うのはなぜでしょうね。

2017/05/20 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment