現在佐多岬は工事中のため最先端まで行けません!

佐多岬に行きました!


18199292_870182196463087_2302458886899339145_n.jpg




あいにく・・・・曇りから雨になったので、それほどの残念感はなかったのですが、現在工事中で最先端まで行くことが出きませんでした。


佐多岬まで後2キロほどの所で車を止められ、バスに乗って工事中の展望台の場所まで移動します。


その後、担当の方の丁寧な説明があり、御崎神社(みさきじんじゃ) を参拝して帰りました。


18268579_870181966463110_1423279576706848667_n.jpg



18301620_870181979796442_142226191367431759_n.jpg

18268371_870182123129761_3286301976731111394_n.jpg


18221851_870182036463103_9022324482666649499_n (1)



18268455_870182039796436_2045086372331208319_n.jpg


18199530_870182129796427_3413988962477126014_n.jpg



約400メートルの移動が必要でしたが、熱帯樹林?に覆われたアップダウンの激しい山道を歩くのはかなりきつかったかな・・・(運動不足れいりんです!><)





18301349_870182033129770_2025857170763199040_n.jpg

↑↑↑ 向こうの方に佐多岬は見えることは見えるんだけど・・・画像はここまで!><




18221552_870182053129768_6629936707277753540_n.jpg

↑↑↑ 御崎神社は縁結びの神社でもあるようです。。。ハートがいっぱい!探してみてくださいね^^





18274699_870182226463084_7057698318878588821_n.jpg


「本土最南端」 の文字を探す旅も楽しいです!^^




南大隅町のHpはこちら・・→




いい町でした!南大隅町!!


今度は展望台が完成してお天気の日に佐多岬リベンジしたいな。



さつまっ娘れいりん





2 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは、お世話になります、お疲れ様でございます。

JR指宿枕崎線西大山駅もお忘れなく

2017/05/17 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん こんにちは!

了解です!^^

数年の間には!(笑)

2017/05/19 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment