地元で野外音楽イベントを開催したい・・・・九州のまん中から叫んでみる

野外イベント色々ありますが、


我が町・湧水町での 「音楽」 イベントってなかなかないのです。(野外)







去年の夏、

野外音楽イベントしたいな~って思って、数人に聞いてみて・・・





去年の秋には無理なんだろうな~って思ってて・・・




気になりながらもそのままにしていたら。








最初に声かけたミュージシャン先輩から連絡が来ました。




「仕事にはならなくてもいい覚悟でいるけど実行するから必ず空けていてとれいりんが言ったから空けておく!!よろしく!」











まずは、場所押さえから動きます!(宣言)






さつまっ娘れいりん




8・11 音楽フェス in よしまつ。



18195149_867833180031322_2449989426021182090_n.jpg





初心忘れるべからず!でした!!





さつまっ娘れいりん







5月のさつまっ娘れいりんのライブ予定は


5月19日(金) シルバーケアセンター訪問ライブ(関係者のみ)

5月27日(土) 湧水町川添ホタルを観る夕べ (詳細は後ほど)



お時間合わせて、遊びに来てください。










2 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは、お世話になります、お疲れ様でございます。

明日は、阿久根駅でしょうか。今年つまり明日は、行けなくなりました謝

2017/05/02 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん おはようございます。

3月末から4月の状況から、今回の阿久根駅イベント参加は断念しました(ほかの仲間達に迷惑をかけると思ったからです)

今日は応援に行きました~♪

2017/05/04 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment