一番の収穫は“うずら”を見たこと!><

湧水町くりの図書館開館17周年記念おはなし会を 音楽仲間のRENSさんが聞いてくれました。


私は今回、「そらまめくんのベッド」 を読みました。


そら豆がそろそろ出始めるこの季節にいいかな~?!って思っての選書でした^^



18034055_863015337179773_5832064214493920672_n.jpg


↑↑↑ 今回参加の とまとのメンバーと 終わってからの1ショット!^^



この絵本の中に“うずら”が出てきます。


RENSさん、初めて“うずら”を見たようです!(絵本ですが!^^;)






興味のあられる方はぜひ・・・「そらまめくんのベッド」 


春になると、グリンピースやそらまめの皮をむくのが大好きです!(笑)

なんとなく、幸せな気持ちになるのです!^^




くりの図書館 隣接の いきいきセンターくりの郷では、グリーンツーリズム主催のフォトコンテストの作品展が開催されています。


18010624_862914173856556_8558472992139636161_n.jpg


↑↑↑ 桜祭りで演奏中のRENSさんのピッカピカの笑顔が入賞作品として展示中です!^^




フォトコンテストは4月26日まで開催中♪




さつまっ娘れいりん






2 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは、お世話になります、お疲れ様でございます

冒頭は、聞いて➡開いて、では。

2017/04/28 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん こんばんは オツカレサマです。


聞いてもらったんですよ~^^


偶然・・です!^^^^

2017/04/28 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment