今日の湧水町レアイベントの紹介(温泉に入る準備もしてきてね!)

  • CATEGORY湧水町
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 22/ 08:00
  • COMMENT1
湧水町のイベントがいろいろの4月22日。


どちらかというと・・・「小さな」 イベントです!^^



ピン!とこられた方、いらっしゃいましたら いかがですか?!・・・・




10:00~ 栗野駅構内 栗太郎館 土曜市 (16:00まで)

同じく・・・10:00~ 円乗寺はなまつり ごうたんえ (どなたでも入場可能) 湧水町オリジナルキャラクター ゆうたん 登場予定の情報入手しています。

こども達とゆうたんが ぞうさんをひっぱりながら町中をパレード・・・なかなかレアな行事です!^^


さつまっ娘れいりんのライブは11:00~予定です。


屋台・バザーも同時開催されるようです。


tizu.gif




14:00~ 栗野図書館開館17周年記念おはなし会 読み聞かせサークルとまとによる 読み聞かせ会です。

くりの図書館は湧水町いきいきセンターに隣接しています。こちらでは本格温泉施設も完備! 

ぜひ、温泉道具も持って!^^


18033347_862713920543248_7618069281354609700_n.jpg





私のおススメのお食事どころは、かくれの里あら木の「アーモンドラーメン」

お時間のない方には 吉松駅隣りSL会館の 「ちゃんぽん」 も和風味でおいしいです。




夜には私の今日の一日で画像upしようかな?!(必要ない????笑)





お天気になりました。


充実の週末時間をお過ごしください。





さつまっ娘れいりん




17201008_837077473106893_1551874891813080856_n.jpg



可能なら・・・駅のストリートピアノもみてください!^^



1 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは、お世話になります、お疲れ様でございます

お疲れ様でございました、ですね。地域おこしにつながるといいですね。

2017/04/22 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment