ディズニーシー新キャラクター、ステラ・ルーの魅力

いっしょだといいことありそう・・・・・・



ディズニーシーの新しいキャラクター、ステラ・ルー。


ダッフィーの新しいお友達。





タイトル、大げさでごめんなさい。


ありあちん(娘)から、画像が送られてきましたのでご紹介です♪






18010612_861627657318541_714943222157872700_n.jpg


↑↑↑ 夜桜といっしょ・・・・右側のうさぎさんの方です。




18056792_861627647318542_4439731358280766845_n.jpg


↑↑↑ シンデレラ城も一緒に写しこんだと・・・喜びの、さつまっ娘ボーカル・ありあちん^^










ディズニーの戦略・・・・


お金をどうしても使いたくなる手法?!^^;




夢見るステラ・ルー。


くまさんより・・・・うさぎさん派のさつまっ娘母娘!^^


行きたいな~・・・・^^;





18010347_861627643985209_5135261873648557239_n.jpg



  


ありあちん、ステラ・ルーにぞっこんです!


公式HPはこちらです。








さつまっ娘れいりん




1 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは、お世話になります、お疲れ様でございます。

仕方がないですね笑。可愛くて

2017/04/22 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment