人気の「道の駅・えびの」のランチバイキング

  • CATEGORY湧水町
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 31/ 08:13
  • COMMENT2
湧水町のお隣が宮崎県えびの市です!


昨日は、思い立ってランチにえびの市に走りました。


本当は「正一」っていう中華料理屋さんのチャーハンを食べたかったのですが、定休日!(木曜日が定休日だったようです。ネットで調べたときは、本日営業中とトップページにでていたのですが、実際は木曜日が定休日!しっかり確認が必要ですね・・・)


正一はお奨めの中華料理店です!









気持ちを取り戻して、家に帰る方向にある・・・道の駅・えびのの「えびのっ娘」へ(レストランの名前です)



17634739_848283218652985_3441390236890200712_n.jpg



17629984_848283171986323_2822141732341785160_n.jpg


人気のレストランです! わたし達は今回 待つことなく入ることが出来ました!2人だったこともあり外を見て食べる体勢のカウンター席となりました!



17634488_848283251986315_4211570467625906562_n.jpg


少し・・・お肉・お魚が少ないかな?!とも思いましたが、新鮮な地元の野菜を中心としたバイキング。


デザートも充実していて満足でした!


大人・1100円・・・ちょっと高め?かもしれないです。(あくまでも、わたしのイメージと感覚です)




17630059_848283235319650_4768169497266629692_n.jpg



施設に入る時には気が付かなかったチラシ置き場に、明日開催の 湧水マルシェ桜祭りin池平のチラシを発見!


最後の一枚だったのでもらわないで帰ってきました!^^







17522861_848283258652981_3636564407005270788_n.jpg


↑↑↑ 以前から気になっていたのですが・・・・LINE ・・・・ 活躍しているのかな?!






えびの観光の際には、湧水町にも足をお運びください!^^


えびの市観光協会のHPはこちら・・→


さつまっ娘れいりん




2 Comments

吉松駅前の孫  

おはようございます。お世話になります。お疲れ様でございます。

ループ橋もぜひ願

2017/04/01 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん こんばんは オツカレサマです。

いつの日か!^^

2017/04/06 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment