未来を担う子ども達への地域の期待

私にとって、「幼稚園教室」の会場でもある 宮崎県えびの市の「京町中央幼稚園」が、この春から


「京町こども園」として、新しく生まれ変わります。


今日は、京町こども園の 竣工式でした!


えびの市長さんをはじめ、多くの来賓の方々、参列の中、


子ども達を中心としたお祝いの会が、あたたかく 楽しく 執り行われました。


未来を担う子ども達への地域の期待を感じました。


おめでとうございます。



17425006_844141792400461_5647418676915300998_n.jpg




今回、日本全国の幼稚園・保育園を中心に子供向け、親子向けの手遊び・音楽ライブを展開中の「ロケットくれよん」さんのライブがお祝いライブとして行われました!



紹介します・・・→


17308727_844141795733794_7255601525956766461_n.jpg




今年の幼稚園のはっぴょうかいでは、年中さんが ロケットくれよんさんの 「なかま」 を、歌っていたこともあり、元気いっぱい大合唱になりました♪



https://youtu.be/yoc-kJ3sjYs







京町こども園さんのこれから益々の発展を願っています♪




さつまっ娘れいりん






宮崎県えびの市でのピアノ教室のお探しの方、いらっしゃいましたら、ご一報ください・・・satumakkolove@gmail.com まで!



上・・・の、祝儀袋、大好評だったのですが。・・・いちき串木野市の亀崎染工さんのものです!


こちらも、お奨め!^^





reirinn







2 Comments

吉松駅前の孫  

こんにちは。お世話になります。お疲れ様でございます。

いつか、れいりん様と娘さんとはじめてお会いした場所でロケットクレヨンと会えそうな。ハンカチ持参します笑

2017/03/25 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん こんばんは オツカレサマです!

ハンカチ持参!ぜひぜひ!その日には私もお隣に座ってるかも~?!(笑)

2017/03/26 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment