卒園式参列!(6人だから出来たこと)

  • CATEGORY自分
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 21/ 14:42
  • COMMENT0
今日は、リズム遊びレッスンでお世話になっている 京町中央幼稚園の卒園式でした!


この春から 「京町こども園」 として、生まれ変わる幼稚園。


新しい園舎での、初めての卒園式になりました!(年長さんは最後の1ヶ月間、この園舎で過ごしました)


男児4名 女児2名 計6名の 少ない人数の年長さんでしたが、いつでも優しく、心を一つに一致団結しながら、幼稚園行事にも取り組んでいた年長さんでした。


毎年の事ですが、たくましくなった晴れ姿に涙します・・・


17424656_842903252524315_8734945143369724959_n.jpg


↑↑↑ 我が家の子どもが卒園する頃は、最後に園児服を空高く(笑)投げ上げての卒園式でした!(後で、親が拾うのですが・・・><)

卒園したので園児服ともお別れです!^^



17309158_842903212524319_7152623030327203482_n.jpg



17362703_842903209190986_6126057988399153220_n.jpg




17426360_842903279190979_4800954656944617360_n.jpg


↑↑↑ こども園のお祝いにささやかですが、贈り物をしました♪







いつも、いつでも、いつまでも、笑顔いっぱいの幼稚園 こども園を願っています♪







京町こども園  〒889-4151 宮崎県えびの市向江876 0984-37-0228






さつまっ娘れいりん





さつまっ娘れいりん オフィシャルサイトはこちら・・→





facebook(フォローは遠慮なくどうぞ)

顔写真でfacebookをアクティブに使っている方は友達申請していただければメッセージなしでも承認させていただきます。
https://www.facebook.com/reirinn.satumakko


reirinnツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
https://twitter.com/reirinnchan


reirinnインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
https://www.instagram.com/satumakkolove/



reirinn(さつまっ娘) イベント(ご相談に応じます) 


ピアノ教室 
出張歌声喫茶 
リズム遊び(リトミック)教室
大人雑貨手作り教室


お問い合わせはすべて  satumakkolove@gmail.com まで~♪






0 Comments

Leave a comment