着せ替えドール服Mayaさん(リカちゃん メルちゃん ぽぽちゃん)

4月に3歳になる孫娘!


これから先の大きなイベント、2つ・3つ・4つと終わらせて、誕生日に合わせての上京を決めています。


お誕生日プレゼントに以前から目をつけていて「メルちゃんおんぶひも」を買い求めました。(正確には・・・お布団セットと洋服1枚までの3点セット)



リカちゃん メルちゃん ぽぽちゃん? に、対応したお店です!


17361976_840004282814212_2744292154440811961_n.jpg



着せ替えドール服Mayaさんはこちら・・→








わたしも、今週末は 「プラバンでバッグチャーム」 ワークショップすることになっています。


しっかり準備してのぞみます。


19日(日) 10:00~17:00 (数に限りがありますので早めのご来場をお勧めします)



17353244_839499246198049_6907722250581313130_n.jpg



16998835_1874972902780278_4594967135936261466_n.jpg



16939158_1874972906113611_4807993874132930081_n.jpg






さつまっ娘れいりん








2 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは。お世話になります。お疲れ様でございます。

今さらながら、ただいま人形を大切にして離しません恥

2017/03/19 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん こんばんは オツカレサマです。

今更なんですね~・・・いいですよ、かわいいですもん!^^

2017/03/21 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment