ストリートピアノってご存知ですか?!

  • CATEGORY湧水町
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 27/ 20:20
  • COMMENT2
ストリートピアノが湧水町の2つの駅に置かれます。


吉松駅と栗野駅。




どうしてここ(吉松駅)にピアノを置きたかったのか・・・

自分自身にもう一度、問いただしてみました。









ストリートピアノJAPAN facebookページはこちら・・→






置いてからが音楽の流れる空間作りの開始です!





湧水町のストリートピアノは、2017年3月11日(土) お披露目決定です♪






お披露目式&第6回ストリートピアノでつなぐ祈りのハーモニーの詳細はまた後日!(吉松駅は午前中!栗野駅は午後からのお披露目式となります)





14720608_995652243913782_5292056671644959076_n.jpg



↑↑↑ ピアノの前に座るわたしは・・・なんだか、うれしそうです^^







夢つむぐ 人つなぐ さつまっ娘れいりん








さつまっ娘れいりんセルフマガジンはご希望の方には郵送させていただいています。こちらより・・→








さつまっ娘れいりん オフィシャルサイトはこちら・・→





facebook(フォローは遠慮なくどうぞ)
顔写真でfacebookをアクティブに使っている方は友達申請していただければメッセージなしでも承認させていただきます。
https://www.facebook.com/reirinn.satumakko


reirinnツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
https://twitter.com/reirinnchan


reirinnインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
https://www.instagram.com/satumakkolove/



reirinn(さつまっ娘) イベント(ご相談に応じます) 


ピアノ教室 
出張歌声喫茶 
リズム遊び(リトミック)教室
大人雑貨手作り教室


お問い合わせはすべて  satumakkolove@gmail.com まで~♪





2 Comments

吉松駅前の孫  

こんにちは。お世話になります。お疲れ様でございます。

車のハンドルを握る私は眠そう笑ですが、空手と料理をする時の目だけは輝いているとどなたかが静

2017/03/04 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん こんばんは オツカレサマです。

空手をされるんですね!!!!!

料理もお上手だなんて、うらやましいな~?!^^

車の運転は・・・(笑)

2017/03/06 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment