関東の空の下へ

里帰り出産の娘と孫たちを送り届ける為に、関東に飛びました。
FC2、新しいスマホになって 初めてのスマホからの投稿!(°▽°)
今日は、さつまっ娘 ボーカル ありあちん(娘)とも少しの時間でしたが、空港で会いました。
会いたい人に、会いたい時に、会う!大切な事ですね!!!

↑↑↑  鹿児島空港で発見した、ドラえもん飛行機!
一気にテンション上がりました!^ - ^
明日はどんな1日になるのかな?!楽しみです!
おやすみなさい😴
夢つむぐ、人つなぐ  さつまっ娘れいりん
スポンサーサイト

2 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは。お世話になります。お疲れ様でございます。

早1ヶ月歳になりましたか。100日もあっという間でしょうね。

2017/02/19 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん こんばんは オツカレサマです。

早いですよね~^^

淋しいと思う間もなく・・・・・色々、がんばりま~~~す♪

2017/02/21 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment