ハイハイレース増枠と、ワークショップのお知らせです♪

先日お伝えしました、今週末開催の 「使いたくなる炎展」


赤ちゃんハイハイレースは予約終了となっていましたが、好評につき・・午前中の増粋が決定しています!


※受付は、当日の先着順!直接窓口へお越しください・・とのことです。




19日(日) のみになりますが、「プラバンでバッグチャーム」ワークショップをさせていただきます。


子ども達が夢中になってやっていた頃、全く興味がなかったんだけど・・・・かな~り、奥が深くて面白いです!






17353244_839499246198049_6907722250581313130_n.jpg


↑↑↑ こんな作品を作っていただけるように準備しています♪



17308889_839518419529465_8378906182743590808_n.jpg


ちびっこやBOYSにも対応できればと考え中!








16998835_1874972902780278_4594967135936261466_n.jpg


↑↑↑ 「美・マルシェ」の仲間たち!




お誘いあわせの上、ご来場ください。





さつまっ娘れいりん





過去の記事・・「鹿児島県内のガス会社が合同で開催する初めてのイベントが鹿児島アリーナで開催です。」はこちら・・・→






2 Comments

吉松駅前の孫  

こんばんは。お世話になります。お疲れ様でございます。

繰り返します、本日気分が乗りましたら、お邪魔します

2017/03/19 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   

reirinn  

吉松駅前の孫さん こんばんは オツカレサマです!

またの機会をよろしくお願いします♪

2017/03/21 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment